いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

おスロットル

スロットを嗜む程度に打つ私です。

 

一時期まったく勝てなくなったので玉を弾いて遊ぶ方にシフトしてたのですが

玉がまったく勝てなくなってしまった・・・

 

2年間くらいですかね、スロットを打たなくなって玉打つようになったのは

2年も打たないと知らない台とか気になってた台なんかが低貸に色々あるので

気分転換にスロットをちょこっと触ってみたら、なんだ出るじゃないか

まぁたまたまなんですけどね

 

2年ぶりに打ったスロットは偽物語でした

玉と違って乗せちゃった分のメダルが出るので1回事故らせちゃえば済むのが

心とお財布にも優しいなと

 

私が嗜むのは1枚6.25円の低貸ですが出ちゃえば

時給5~6kくらいですかね、暇つぶしも出来てちょっと出れば夜の晩酌代にも

なるし、休日時間があればちょろっと遊びに行く感じです。

 

んで私スロットの最高獲得枚数が4k枚くらいの可哀想な奴だったんですが

先日8k枚に更新しまして・・

途中やべぇ万枚いっちゃうぞコレ!ドキドキしつつ、6時間打ちっぱだったので

ベッ別にそろそろ終わっても良いんだからね!とツンデレ状態の私

ループ率80%を56回で終了、僕ねエンディング3回見ちゃったよ!

ボーナス中に流れる楽曲がとても良かったのでしばらくのBGMにしたいと思います

www.nicovideo.jp

私の推しメンは立花ドウセツちゃんです!