いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween

ハロウインといえば、そう! お花のガチャ入れ替えですよね!そうですよね! シャクヤクもウサギノオも可愛いです、ニゲラは変な名前。 シャクヤク、ウサギノオ狙いで200溜まった石を放出! クリスマスのシャムサクラランくるまで石貯めときたいので、ウ…

おスロットル

スロットを嗜む程度に打つ私です。 一時期まったく勝てなくなったので玉を弾いて遊ぶ方にシフトしてたのですが 玉がまったく勝てなくなってしまった・・・ 2年間くらいですかね、スロットを打たなくなって玉打つようになったのは 2年も打たないと知らない…

ガールズシンフォニー

☆4入れ替え完了した! 個人的にはこれでクリアなんだけど 入れ替える可能性があるとすればピーティーとアンゲリカかなぁ タムタムとルイーゼはおじさんのストライクだから引けて良かった あとは消化ガチャしつつオープンを待つだけです、楽しいと良いな!

事前登録ガチャとお花

とりあえず事前登録してとりあえずガチャを回す。 事前登録ガチャでピークを迎えるスタイル。 あると思います。私です。 期待すればする程正式オープンしてから触らなくなるのは何ででしょうか? 現在事前登録ガチャを2種類程引いておりますが こっちはちょ…