いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

お花サンタガチャ

待ってましたサンタコスガチャ!

f:id:nevipon:20161129001155p:plain

シャムサクラランの為に溜め込んだ石が

f:id:nevipon:20161129001235p:plain

持ってけ!200個だ!!運営様のばら撒きのおかげっすね。

んで1発目の11連で・・・

 

f:id:nevipon:20161129001452p:plain

シャムだけ引っかかりました、どうせならモミジも欲しいのでもう1回

 

 

 

 

f:id:nevipon:20161129001553p:plain

!!!ちがうココじゃない!このタイミングじゃないだろ!!

虹が引っ掛かったのは嬉しいけど、ロリっ子・・・

今年の運はここで終わりですかね、、

f:id:nevipon:20161129002355p:plain

50個残ったけど虹まで引いちゃったので終了、モミジさんはご縁待ちで。

 

おまけバンケツ

f:id:nevipon:20161129005222p:plain

ジライヤ狙いで16回程やってクラマテング×2でしたん。

八傑の壁は高い。