いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

休日Holiday

連日肌寒い日が続きますね

日曜日休みだったので息子と午前中にお散歩してきました

f:id:nevipon:20161107022408j:plain

ちょっと距離はありますが息子のお気に入りスポット

いつもは昼過ぎ~夕方くらいにくるんですが、水面がいつもより近くてビックリしました。(いつもはもう15㍍程遠いです)

午前中に来るとこんなに水面が近いんですね、あと思ってたより水が綺麗でした。

f:id:nevipon:20161107023230j:plain

おじさんがいる場所までは降りられませんが、あの手前くらいまでは水が引いてるので

いつも来る時間だとアサリなど採ってる人が結構います。

f:id:nevipon:20161107023635j:plain

息子のお目当ての電車

f:id:nevipon:20161107023748j:plain

座ってゆっくり電車を見ながらおやつを食べる、たまにはこういうのも良いものですね

 

お日様が雲に隠れると流石に肌寒いのと、お昼の時間なのでお散歩終了。

 

f:id:nevipon:20161107024406j:plain

鉄橋にはこのくらい近づけるので、下から電車が通過するのを見るのも楽しいです

f:id:nevipon:20161107024531j:plain

この下は音が大きいので息子は怖がって入れませんw

f:id:nevipon:20161107024855j:plain

すぐお隣が車両基地になってます

f:id:nevipon:20161107025258j:plain

写真では見難いですが奥に電車が数台止まってます

夕方になると帰ってくる電車や出て行く電車が増えるので帰りの足止めスポットになります。

左にちょこっと写ってますがBBQ広場もあったりします。

本当は9月に保育園の父母会でBBQをする予定だったんですが、台風さんがやる気を出してきたので中止に。。。

今年はもう寒いから無理だよなぁ、来年はできるかなぁ、BBQ!BBQ!肉酒肉!

そしてこのモモタロウである

f:id:nevipon:20161107030419p:plain

メインPTはとりあえず全員転身終わったのでモリモリレベリング中なう