いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

城プロイベ稲荷山終了

E10クリア時の修復ベルの残数が200切っていたので任務クエ捨ててドロップ狙いで掘ってましたが、20週くらいで無事ドロップしました

春日山ちゃん可愛いよ

イベ開始時は攻略主要ホロ城がほぼ居なくて若干諦めムードでしたが手持ちの城娘と装備と相談して出来る範囲で攻略してましたが、試行回数が増えすぎてベルの消費がマッハでした。

E10到達時でベル300くらいあったんですがね、小田原、名古屋、仙台、高松と本城周りの壁、対空処理城がまったく居なかったので本城福井の防御率85%でお祈りゲーでクリア。

初クリア時に貰える鳥羽城ちゃんのおかげて周回安定出来るようになったのが大きかったかな

イベ開始時から初イベでこの難易度云々騒がれてましたが個人的にはこんなもんかなって感じです(周回任務以外は)

f:id:nevipon:20150107105034p:plain