いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

ゲームセンターに行ってきた

今日くらいからSAOのシノンALOバージョンのプライズフィギュアが店頭に出回る頃だと思い、一番近くの(電車で2駅)ゲーセン行ってきました。

さて成果の程は!・・・

 

f:id:nevipon:20160917144204j:plain

シノンなんていなかった・・・

ずら丸とポルシェ!

ポルシェはなんか設定甘そうだったので200円で1プレイでしたが、1発でGETしました。

ラジコン200円で買えるなら安いですよね

息子のオモチャにと思ったのですが、ビビりまくって遊んでくれませんでした。

デッカイ長門さんもいたけど、今回はスルー、本体と艤装別々に出すシリーズは良いですね。

実物を見たのは今日が初めてでしたが、出来も結構いい感じでした。

シノンのプライズはまた来週の休みにでも見に行きますかねぇ。

2駅分息子を乗せてチャリで行くの結構シンドイんすけどね。