いまを生きる!

ゲームやらなんやら、のんびり更新いきます

春っぽいパスタと城プロイベ天下布武

f:id:nevipon:20160424105703j:plain

桜えびと枝豆と小松菜とエリンギとカニカマのパスタ

桜えびは少し炒って香りを出すのがポイント、後は適当にぶち込むだけ!

簡単でしょ!

あとサラダ作ったけどドレッシング無かったから定番レシピで作った

酢(米酢) 大さじ2
油(サラダ油) 大さじ1 
塩 小さじ1/4
砂糖 小さじ1
醤油 小さじ2

アレンジでチューブのにんにくちょい足し

さすがmi○kanレシピ、普通のドレッシングでした

 

 

城プロのイベントが落ち着いたので

youtu.be

小牧山岐阜城の所は適当なキャラでも大丈夫だと思う、

普通と難しいの難易度の差がパないね!鹿野を佐和山、岐阜を小谷城に変えて

難しいも蔵全防衛でクリア出来ますが何体か大破します、あとすげぇ忙しい

金銘水の取得数に難易度は関係ないので、周回が楽な普通で全凸させたいよね岐阜ちゃん

ただ現状は岐阜じゃなくて今治で良くね?って感じ、計略の配置場所被るねん

今治の計略ブーストからの長浜のデバフ範囲に福知山が乱射するの楽しいです。